世界レヴェルへの道 告知 学問

A gift is given to a being who deserves it. <2>・・・(加筆)

投稿日:

本日の早朝、わたくし生井利幸は、以下の新英語音声講義を録音しました。

■基盤学習ページ
・・・弟子専用USB格納・英語音声講義・・・
A gift is given to a being who deserves it.(英語音声講義:2021年10月27日)

現在は、夕方になりましたが、本日、何度も確認したところ、一部、録音内容が聞き取りにくい箇所がありました。このような理由から、(1)「現在活動中の弟子5名」、そして、(2)「現在、真剣に弟子選考試験の受験準備学習に取り組んでいる受講生・T.Y.さん」を含めて、わたくしの直接指導の下で全力で学んでいる人すべてを「世界的教養人に育て上げ、仕上げる」べく、再度、同英語音声講義のすべてを録音し直しました。

明日の早朝、弟子・K.H.さんにボイスレコーダーを渡し、「不必要な雑音を消した上で、既に格納してある同講義との差し換え」を依頼します。

補足:
T.Y.さんは、この教材の学習は、まだ、行う必要はありません。基盤学習ページは、生井利幸の”直系”・”直属”の弟子のみが入ることができる巨大ページです。この巨大ページに入るには専用パスワードが必要であるため、T.Y.さんには、正式に生井利幸の弟子になった後に、このページのパスワードが賦与されます。

-世界レヴェルへの道, 告知, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.