世界レヴェルへの道 学問

「生井利幸の”直系”・”直属”の弟子としての『基礎』」の構築計画 <21>・・・(加筆)

更新日:

2021年11月、生井利幸事務所所管・英語道弟子課程では、3年間の「弟子の基礎」の構築の道を歩む中、以下の如き新しい動きがありました。

<1>
英語道弟子課程弟子・S.M.さんが、国際教養塾・本科・神学概論の入塾選考試験に合格しました。これにより、S.M.さんは、2022年1月から、英語道弟子課程弟子として、国際教養塾にて、神学概論の学習を開始します。

<2>
受講生・T.Y.さんが、2021年11月26日(金)、英語道弟子課程・弟子選考試験に合格しました。これにより、T.Y.さんは、11月26日(金)から、正式に、英語道弟子課程弟子となりました。

<3>
英語道弟子課程弟子・M.U.さんが、rectificationの復習のほとんどを終了しました。したがって、M.U.さんは、2021年12月に、必要な準備を行い、エレガンス・オブ・エレガンス(3年制(週2回のレッスン))の第二次選考試験を受験します(第一次選考試験は、既に合格しています)。

<4>
2021年12月から、弟子たちに関する紹介・記述等に於いて、イニシャルではなく、本名を使います。この件に関しては、既に、全体会で話し合っています。

<5>
2022年は、英語道弟子課程にとって、極めて重要な一年になります。日々、弟子たちは皆、さらに熱情溢れる学習を行っています。2022年は、まさに、「3年で弟子の基礎を構築する上での『中核』(中核の前半)」となります。

-世界レヴェルへの道, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.