世界レヴェルへの道 告知 学問

新設稽古の告知6・・・稽古・「耳学問と食事会」(修正加筆(第2号))

更新日:

2022年4月から、いよいよ新設稽古・「耳学問と食事会」が開始します。

新稽古に出席するとき、常に、「生井利幸の”直系”・”直属”の弟子としての『基本』」を遵守することを「自己の命」に誓ってください。

「生井利幸の”直系”・”直属”の弟子としての『基本』」に関しては、わたくし生井利幸が、弟子たちに対して、これまで、実に数えきれないほどの英語音声講義、及び、文書教材を介して、具体的、且つ、明確に教授してきました。

弟子たちは、稽古・「耳学問と食事会」は、一にも二にも、「より濃厚なる、生井利幸から弟子へのtransubstantiation」の体験具現のために新設されたことを忘れることのないように、決して油断することなく「生井利幸との時空間」を過ごしてください。

稽古・「耳学問と食事会」に於いて、「弟子が、稽古が目的とすることから離れてしまっている」と判断した場合は、必要に応じて、即刻、「最も妥当なる”理性的”、且つ、”神聖的”判断」をします。

弟子たちは、本稽古に於いて、決して、「無責任な行動」、「筋(すじ)違いの行動」を採らないように、「必要十分”以上”の注意」を払ってください。正しい道筋から逸脱しない秘訣は、「常に、これまでの学習内容(教材)の復習を繰り返す」ということに尽きます。

・・・正式神聖教示・・・
新設稽古・「耳学問と食事会」は、そのすべてが、「生井利幸から弟子へのtransubstantiation」の体験具現のために正式神聖賦与された稽古である。

-世界レヴェルへの道, 告知, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.