生井利幸の”直系”・”直属”の弟子が「生井利幸が単行本化していない執筆作品を単行本化する活動」を行うとき、生井利幸は、弟子に対して、「銀座書斎・中央スペースを使用する『特権』(privilege)」を正式神聖賦与します。
出版活動は、「生井利幸から弟子へのtransubstantiation」の体験具現に直結します。弟子が生井利幸の活動を一緒に行うことで、弟子は、(1)「世界レヴェルの英知・美意識構築の道のり」を歩むことができ、同時に、その活動自体が、(2)「世界的教養人になる具体的道のり」になります。
出版活動は、言うまでもなく、「真の愛」の実行であり、それが”そっくりそのまま”、「社会貢献活動」になります。
◆特権が賦与される活動について
1 出版社等、出版に関わる案件について電話をするとき
電話は、銀座書斎に設置してある電話を使用することができます。
2 出版に関わる案件について、プリンター(コピー・印刷・ファックス等)を使用するとき
現在、新しいプリンターを準備中です。設置まで、もう少々、時間を要します。
3 パソコン等の充電が必要なとき
出版に関わる活動を行う際、パソコンの充電が必要なとき、「銀座書斎・中央スペースの電源コンセント」を使うことができます。
4 出版社、及び、関係組織の担当者と打ち合わせを行うとき
5 厳守事項
弟子が、出版活動を行うために銀座書斎・中央スペースを使用するとき、必ず、事前に、師にその旨を伝え、師の許可を得てください。中央スペースを使用する際は、既に定められてある規則を遵守してください。
<銀座書斎・中央スペースを使用するとき、記入・入力を必要とするノート等>
1)「銀座書斎入居ビル・清掃活動ノート・記入用月決めカレンダー」
2) 「銀座書斎内部・入退室記録ノート」
3) 「英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト・弟子用カレンダー」