世界レヴェルへの道 告知 学問

ドイツ観念論哲学に於ける「人間存在の意味、及び、意義」(”前”・導入としての講義)・・・稽古・「哲学(総論・各論)」

投稿日:

■稽古・「哲学(総論・各論)」の告知

1 主題
ドイツ観念論哲学に於ける「人間存在の意味、及び、意義」(”前”・導入としての講義)

2 稽古場
英語道弟子課程・第一稽古場
(銀座書斎・中央スペース)

3 稽古の日時
2023年3月4日(土)、6:45

 ■重要事項
 1)正式稽古当日、「6:40ちょうどの時刻」に、稽古の準備を要する。
 2)生井利幸の”直系”・”直属”の弟子たちは、弟子・沓間宏美君が、「弟子たちに於ける時間厳守」を実現する目的で、中央スペースに既に備えてある電池式時計の代わりに、弟子たちのために時間を捻出し、自己の意思で「新しい電波時計」を購入し、設置したことを考えなさい。
 3)弟子は、「準備の質」は「稽古の質」に直接影響することを「自己の命の『中心核』」に銘じなさい。

4 講義形式
「英米の大学院課程以上の学術的講義」を正式神聖賦与。
生井利幸が、6人の”直系”・”直属”の弟子のみに賦与する、『準エラヴェイティッド英語』(English spiritually pre-elevated)を介した「特殊講義」。
生井利幸が、「世界で唯一無二の『”超越的”時空間』」で行う正式稽古。

5 申し込み方法
電話、または、対面。
師が電話に出ることができなかったときは、「留守番電話にその旨のメッセージを残す」ことで、出席の希望を受理したと定める。

-世界レヴェルへの道, 告知, 学問

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.