世界レヴェルへの道 学問 文化 芸術

弟子・T.A.さんが執筆した独自リポート、「美意識構築稽古場の学習経験」

投稿日:

このたび、弟子・T.A.さんが、追加の独自リポートを執筆しました。T.A.さんは、執筆後、直ちに師に提出。このたび、師は、執筆内容を詳細に確認し、「同リポートが他の弟子たちにとって大変参考になる執筆内容である」と判断したため、同リポートを、閲覧用として、Quasi-Ginza sanctuaryのバスケットの上に置くことを決定しました(本日から、同リポートを置きました)。

■T.A.さんが提出した独自リポート名
「美意識構築稽古場の学習経験」
(提出日: 2021年4月19日(月))

T.A.さんが執筆した上記リポートに関係のある講義として、以下の2つの英語音声講義を掲載します。学習する際には、「マリア様とイエス様の存在は、この地球に生息する人類にとってどのような意味があるのか」という重要問題について”想像し、感じながら”学習すると実りある学習経験となります。

 ■英語音声講義
 <1>
 ⇒ Mary and Jesus Ⅰ(英語音声講義)

 <2>
 ⇒ Mary and Jesus Ⅱ(英語音声講義)

-世界レヴェルへの道, 学問, 文化, 芸術

Copyright© 弟子専用ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.